5/7練習内容

5/7 17:30〜 吾妻公民館にて練習

定期演奏会に向け
「アメリカ古典舞踊組曲」
ディズニーの
「君は友達」
「愛を感じて」等を練習しました。

本番も近いこともあり練習に参加する人数も多く
活気があふれてました。

定期演奏会まで練習は残り一回。
すぐ目の前に本番だ〜!
残り少ないじかんだけどやれることはやっていきたいです。


4/30の練習報告

こんにちは、橋本♂@ホルンです。

4/30(土)の練習内容を報告します。

会場:吾妻公民館ホール
参加者
 指揮者:1、Fl:4、Cl:8、Fg:1、Sax:5、Tp:5、Hr:6、Tb:4、Eup:1、Tub:2
 St.Base:1、Per:5・・・合計43名(エキストラ6名含む)
練習内容 
 前半:ファンファーレとアレグロ、わらべ唄
 後半:アンダーザシー、ミッキーマウスマーチ、その他

いよいよ本番が近付いて来ました。
演奏だけでなく、当日の演出や準備の方にもご協力をよろしくお願いします。

4/23練習報告

なおこ@ほるんです。

吾妻ホールで定演に向けた練習です。
練習曲
1部
フロレンティーナマーチ
アメリカ古典舞踊組曲
2部
フェアリーガーデン
君はともだち
愛を感じて
エレクトリカルパレードのテーマ

パーカッションが全部揃うと
本番近いって感じしますね。



自前じゃないのもあるのでね(;^_^A
最近会場の照明にLEDが追加され
ずいぶん明るくなりました。
本番まであと3回の練習頑張ります。
楽しいステージになるので
どうぞお誘い合わせお越しくださいね。



4/9練習報告

山口公民館ホールにて、定期演奏会の練習を行いました!
練習曲は以下^^

ミッキーマウスマーチ
アンダー・ザ・シー
わらべ唄
ファンファーレとアレグロ

来週にはゲネプロを予定しています!
定期演奏会に来て頂けるお客様に楽しんでもらえるよう、演奏はもちろんですが、演出も力を入れて準備をしています(笑)
是非、ご来場下さいませ。

本番まで残り1ヶ月!
団員の皆さまもおいしーお酒が飲めるよう(←)練習頑張りましょう!!

のり@らっぱでした!

4/2練習報告

遅くなりましたが報告しまーす!

練習場所→吾妻公民館ホール
練習時間→17:30〜21:30

練習内容
ヾ霑湛臍
定期演奏会曲
・フローレンティナーマーチ
・アメリカ古典舞踊組曲
・フェアリーガーデン
・君はともだち

以上です(^^)/


気まぐれパート紹介…
どこまでやったかなー(笑)
我がパートはまだだなぁ…
確認してアップしまーす!
お楽しみに☆

3/26の練習報告

 こんばんは、橋本♂@ホルンです。

3/26(土)の練習内容を報告します。

会場:吾妻公民館ホール
参加者
 指揮者:1、Fl:3、Cl:7、Fg:1、Sax:5、Tp:3、Hr:2、Tb:3、Eup:1、Tub:2
 St.Base:1、Per:2・・・合計31名(エキストラ2名、見学者2名含む)
練習内容 
 前半:アンダーザシー、エレクトリカルパレードのテーマ
 後半:ファンファーレとアレグロ、フローレンティナーマーチ、アメリカ古典舞踊組曲

ゲネプロ及び本番に向けて、皆さんもっと練習に参加しましょう!

3/19練習報告

山口公民館ホールで、定期演奏会の練習を行いました!
練習曲は以下^^

星に願いを
フェアリーガーデン
愛を感じて
アメリカ古典舞踊組曲
亡き王女のためのパヴァーヌ

この日はトランペット6人揃いました‼︎
全員いると練習も充実ですね☆

のり@らっぱでした!

3/12練習報告

練習場所 山口公民館
時間 17:30~21:00

練習曲
ファンファーレとアレグロ
フローレンティーナマーチ
ミッキーマウスマーチ
エレクトリカルパレード
その他数曲

細かい動きがあるとテンポ感がなくなるなぁ〜
どうしたらよいものか・・・
メトロノームとにらめっこ

3/5練習報告

遅くなりましたがお知らせしまーす!

場所→吾妻公民館視聴覚室
時間→17:30〜21:30

☆練習内容
基礎合奏
アメリカ古典舞踏組曲
わらべ唄
君はともだち

定期演奏会曲の練習をしました♪
いつもはホールですが、場所が取れず視聴覚室…
昔のキタスイだと十分な広さだったのに今はパンパンとなりました\(^o^)/

定期演奏会までの練習回数は残り10回。
頑張らなくちゃー!!!

ぐっさんの気まぐれパート紹介でお送りする今回のパートは『パーカッション』です!
 
20160305_210909.jpg
まだまだ募集中でーす。
いつでも見学お待ちしております(^^)/

2/27練習報告

山口公民館ホールで、定期演奏会の練習を行いました!
練習曲は以下^^

ファンファーレとアレグロ
亡き王女のためのパヴァーヌ
アンダー・ザ・シー
ミッキーマウス・マーチ
エレクトリカル・パレードのテーマ

今回の定演曲目は、なかなかしんどい曲が多いのですが!!ご来場いただけるお客様に楽しんで頂けるよう、練習頑張ります♩

のり@らっぱでした!


プロフィール

キタスイってどんなところ??

人数は超少人数、笑いはバンダム級のアットホーム吹奏楽団です!!

団員大大募集中

クラリネット、パーカッション大募集

入団金無料、月々の団費は一般1,500円、学生・主婦等1,000円です!! 詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去の記事

最近のトラックバック

リンク集

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

検索

その他

QRコード

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM