7月27日の練習記録

総務マネージャーになりました、あらい@ほるんが7月27日の練習内容をお伝えします♪

 

場所吾妻公民館ホール
時間→17:3021:30

 

【練習内容】

コンクール曲「オレゴン」

試奏「フラッシングウィンズ」「たなばた」

 

コンクール曲と試奏をしました。

オレゴンは今回も録音をしたものをUPしてくれているので、是非聞いて研究しましょう!

 

今日も見学者が来てくれて、入団濃厚!?です^^

波が来てますねー!

 

さぁ、そこのあなたもまずは見学がてら遊びに来て下さいね〜♪

 


7/21訪問演奏



おやぢ@喇叭です。

今日は、毛呂山町にある施設(団員の勤務先)に訪問演奏に行ってきました。

施設の夏祭りのオープニングでしたが、たくさんの方に聴いていただけました。
これまでにも何度か訪問させていただいていますが、皆さん楽しみにされているらしく、とてもノリも良く曲に合わせて歌ったり手を叩いたり身体を動かしたり。
演奏しながら見ていて、こちらも楽しくなりました。

写真は、当団きっての盛り上げ役、こりき@チューバです。
当初司会を予定していたメンバーが出席できなくなり、急遽司会役が回ってきたにもかかわらず、身振り手振りでピンチヒッターとは思えない白熱ぶりでした。

演奏終了後は施設に準備していただいたカレーライスを堪能したかったのですが、私は予定があったので、演奏終了後すぐに帰らざるを得なかったので、感想は他の団員から感想があると思います。

今後も、こちらの施設で演奏させていただく機会があると思います。演奏後に“こんな曲が聴きたい”という声も聞こえていましたので、期待に応えられればと思います。

7/13練習記録

ますみ@ふえが7/13日の練習内容をお伝えします♪


場所→吾妻公民館視聴覚室
時間→17:30〜21:30
《練習内容》
・オレゴン
・シンフォニアノビリッシマ
・フローレンティーナマーチ
・ダンシングクイーン
・ドレミの歌
・メリーポピンズ
・マツケンサンバ
・男はつらいよ
・となりのトトロ

コンクール曲と依頼演奏の曲と試奏をしました♪
いつもより木管が充実してて個人的に嬉しかったです(^^)
昨日の練習ではふえに新しい団員が増えました☆
定演が終わり1ヶ月たちますが1ヶ月後にはコンクールです。
意外と時間がないので要領良く練習していきましょう!!

0706 記録(夏季総会でした!)

 つちや@ゆーほです

昨日は夏季総会ということで、新所沢公民館にて年2回の貴重な団員総出?の打ち合わせの機会でした。
恒例の活動報告、会計報告、活動予定、予算案など
あと、キタスイは定期演奏会終了のこの時期に年度の区切りがあります。役員の改選もありました。
これから新体制のもと、更にキタスイを盛り上げていけるようにがんばって行きたいと思います。
ぜひとも宜しくお願い致しますm(__)m

※ちなみにワタクシメ新団長になりました。重ねて宜しくお願いします・・・。

6/29の練習記録

おやぢ@喇叭です。 6/29の練習報告です。

場所:吾妻公民館視聴覚室
日時:6/29(土)17:30〜21:30
練習内容:基礎合奏、コンクールの合奏、今後の演奏機会に備えた試奏



《コンクール合奏》
●オレゴン

《試奏》
●インヴィクタ
●さくらのうた
●ご長寿番組大メドレー〜テレビ名作ケッサク20曲〜
●コパカバーナ
●デイスコパーティー2
●エル・クンバンチェロ


今回は試奏を中心に行いました。
今後の演奏機会に備えて、試奏(初見)大会が続きます。
初見大会は大好きなので、ずっとこれでも良いぐらいです。

さて、キタスイに興味があるけど、見学・体験しようかどうか迷っている方!
当団はいつでも団員を募集しています!
ここ最近も月に1人のペースで仲間が増えています!
迷っても迷わなくてもとりあえず見学・体験にいらして下さい!


それではごきげんよろしゅう(^o^)/~~

1

プロフィール

キタスイってどんなところ??

飲み会はライトヘビー級、笑いはバンダム級のアットホーム吹奏楽団です!!

団員大大募集中

フルート、クラリネット、パーカッション大大大募集

入団金無料、月々の団費は2,000円です!! 詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去の記事

最近のトラックバック

リンク集

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>

検索

sponsored links

その他

QRコード

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM