6/10(土)練習記録

こんにちは、たなか@ラッパです。

6/10(土)の練習内容を報告します。

定期演奏会も終わり、この時期は次のイベントである8月の吹奏楽コンクールに向けての練習が始まっています。

先週、コンクール曲も決まり今日から細かい練習に入りました。

そのコンクール会場は何と先月の定演と同じ所沢市民文化センター(ミューズ)です。
ホームの地の利を生かしていい演奏ができるよう頑張ってまいります!
さて、そんなコンクールの前にキタスイ伝統行事「キタスイ杯争奪ボーリング大会」が7月に開催されます。
どんだけ伝統かと言うと。。1994年に第1回大会が開かれ、既に22回を数えております。
ほぼ定演と同じ歴史ですね。
↓去年のボーリング大会の様子
ボーリングとはいえ負けず嫌いだらけのキタスイメンバーが揃うと、その戦いは真剣そのもの。
さらに2位(準優勝)が次回の幹事となるルールがあり、終盤の争いがますます加熱します。
↓なんとトロフィーもあります。ト音記号がおしゃれでしょ( ̄▽ ̄)
最近はボーリング大会(昼間)と暑気払い(夜)がセットになり、この日は1日楽器を忘れ、メンバーで楽しく過ごしています。
↓ビアガーデンでの暑気払いの様子
楽器も好きだけど、ボーリングや飲み会も好きな方あなた!
キタスイはそんなあなたも大歓迎ですよ〜
是非是非、遊びにきてくださいね。
ボーリング大会から参加でも大歓迎(笑)
では私も次回幹事にならないよう頑張ります!
文:たなち@勝負弱いラッパ吹き ※なんと22回中 幹事9回!  (^▽^;)

関連する記事
コメント
コメントする








   

プロフィール

キタスイってどんなところ??

人数は超少人数、笑いはバンダム級のアットホーム吹奏楽団です!!

団員大大募集中

クラリネット、パーカッション大募集

入団金無料、月々の団費は一般2,000円、学生等1,500円です!! 詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去の記事

最近のトラックバック

リンク集

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

検索

その他

QRコード

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM