依頼演奏

こんにちは、たなち@ラッパです。

先日、依頼演奏の依頼を頂いた福祉法人施設へキタスイメンバーで訪問してまいりました。
実は定期的に演奏依頼を頂いておりまして、今回で3回目(だっけ?)となります。
毎回とても楽しそうに聴いていただけるので、やるほうも気合が入りますね。



後方から8小節休みの時に撮ってみました。
指揮者もやる気満々ですd(⌒ー⌒)

当初、時間の関係でアンコールは無しという話しだったのですが、最後の演奏が終わったら「アンコール」の大合唱!
演奏していて嬉しい瞬間ですね〜
最後に「また逢う日まで」を演奏して締めくくりました。

今回、大活躍だったのは司会担当のつっちー。
朝からテンションMaxでノリノリの司会っぷりでした。
(つっちー)「みなさーん、久しぶりで〜っす!!僕のこと覚えてますかー?」
(お客さん)「もちろん!!高橋さ〜ん」

団員爆笑(^o^)

(つっちー)「違います!向井 理です」

団員苦笑(´〜`;

終始こんな感じ(だったかな)の名司会でした。
↓ やってやったぜ!のドヤ顔つっちー



依頼演奏、喜んで参りますので、ご希望ございましたらお気軽にお問い合わせください〜♪( ̄▽ ̄)ノ"

コメント
司会、そんな感じだったかなあ?
もう少しスマートでカッコいい司会だったと思うのですが…
  • 向井理
  • 2012/08/07 1:08 AM
コリキのはエビアンTだったのね?どうしたのかと思ったよ(笑)
何度か行くとお互い顔を覚えていたりね?
お祭り気分も味わえる?
  • あらゆき
  • 2012/08/06 10:48 PM
エビアンTシャツで目立つはずが、おいしい所は何もゲットできなかったなぁ…
  • コリキ
  • 2012/08/06 10:33 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
向井理 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
  • Nowpie (なうぴー) 俳優・女優
  • 2012/08/08 8:30 AM

プロフィール

キタスイってどんなところ??

人数は超少人数、笑いはバンダム級のアットホーム吹奏楽団です!!

団員大大募集中

フルート、クラリネット、パーカッション大大大募集

入団金無料、月々の団費は一般2,000円、学生等1,500円です!! 詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去の記事

最近のトラックバック

リンク集

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

検索

その他

QRコード

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM