7/2(日)キタスイ杯争奪!ボーリング大会

こんにちは、たなか@ラッパです。

 

7/2(日)は恒例のキタスイ杯争奪!ボーリング大会が狭山グランドボウルで盛大に開催されました〜

この日は楽器をボールに持ち替えての真剣勝負です。

 

 

最後まで白熱した戦いの結果… なんと私が優勝しました〜♪( ̄▽ ̄)ノ"イェーイ

久しぶりの優勝トロフィ、やっぱりいいですね〜

 

 

そして夜は打ち上げを兼ねて、こちらも恒例、キタスイ夏の暑気払い会 in 川越。

夜からのメンバーも合流して盛り上がりました〜

 

 

さ、次は8月の吹奏楽コンクールに向けて本職の演奏でまた練習をスタートさせています。

暑い中、毎週土曜日の夜練習してますので、興味のある方是非遊びに来てくださいね〜

 

文:たなち@ラッパ


野球観戦ツアー☆

16-08-04-23-26-55-229_deco.jpg
こんばんは。
団長のみきみきでーす。

8月3日(水)、キタスイライオンズファンクラブで
西武ドームへ行ってきました♪
試合の方は残念ながら(予想通り…)負けてしまいましたが、、、
まあ、相手がソフトバンクだったので仕方ないですね💦

そして、二年前の演奏会のアンコールで演奏した「女々しくて」のダンサー達が久々に集結しました(笑)
ライオンズが負けたら踊ってもらおうと思ったのですが、ショックが大きかったのか踊ってもらえませんでした(笑)
次回はぜひ期待してます♪

こんな雰囲気のキタスイですが、いつでも見学の方を受け付けております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

さて、今度の日曜日はいよいよコンクールです。
練習の成果が発揮できるように一致団結して頑張りたいと思いまーす。

7/15(水)西武ドーム応援ツアー

 7/15(水)にキタスイライオンズ同好会に一部酒好きメンバーが加わり、西武ドームツアーに行ってまいりました。
今年から新設されたパーティテラス席、テーブルもあって宴会…野球観戦には最適でした( ̄▽ ̄)ゞ


















試合は残念ながら、まさかの逆転負けでしたが、初観戦メンバーも楽しんだようです。
7回のラッキーセブンにはジェット風船も皆で飛ばしました!



















今度は秋に企画する予定です。
是非酒好き…野球好きの方のご参加をお待ちしておりま〜す♪( ̄▽ ̄)ノ"

キタスイライオンズクラブ代表コリキ (代筆たなち@ラッパ)

北吹ライオンズ同好会!

本日、北吹ライオンズ同好会3名で西武ドームに参戦してきました!
滅多に見れないトリプルプレーや中島の同点アーチなど見せ場多数…ながら時間切れ引き分け。

次回はもっと大人数で行きましょう!
夏の西武ドーム、最高!


北吹交流BBQ〜♪

 あっきー@らっぱです。

11月3日 快晴〜♪

さわやかな秋空の下、巾着田にてBBQしました♪

肉6キロにえびやらフランクやらすいとんやら、たべてしゃべって食べまくりました!!!

楽しさを伝えるため、まずは写真で。。

IMG_3485.JPGIMG_3484.JPG

霜降りのショートリブ!
海老!

IMG_3486.JPG

ラッパの娘たち、すいとんと格闘・・・


IMG_3489.JPG
たそがれるラッパ3人衆(笑)

どうでしょ、楽しさ伝わりましたか??


次回は、ゆきえ@ホルンの旦那さま、けんさん企画、「北吹基礎体力向上ハイキング付き、BBQ」になる予定です。
巾着田をキャンプとし、日和田山へ登ります。(?)

来年春!花見イベントとして企画しますので、乞うご期待!


さて、今週末は本番だ〜♪

11月7日(日)15時〜15時30分
所沢市立吾妻公民館 文化祭

吹奏楽の旅を見て、楽器熱が上がっている北吹!

吾妻祭で会場いっぱいに自分たちの音楽を!!!



BBQ(^O^)!

のり@らっぱです〜はいはいこんにちは〜GBKznp0-46796841.gifGBKznp0-46796842.gif
 
昨日練習前に、BBQに行ってきましたGB4v9sL-466332412.gif
場所は飯能の東吾野!GBodn8L-46805692.gif
 
ぐっさんおすすめの場所に行ったんですが、こりゃまたいー場所で*
材料は用意されてるし、優しいおじちゃんが火をおこしてくれるし‥GBjLybH-46713141.gif(笑)
いやいや、自然もいっぱいですぐ下は川が流れてるしキレイだしねGBodn8L-46805694.jpgGBntYck-46743073.gif
 
はしゃぎすぎて川に落ちて残念なことになったんだけどねGBGJQhU-46744658.gif練習中気持ち悪いのなんのって(苦笑)
でもそれ以上に楽しかったし、よしとしましょうGBodn8L-46805693.gif今度は服を気にせず遊びた〜いっGBN6QJj-46502577.gif!!
 
 
練習後は松本家で飲み直し&お泊りGBoOvt2-46765041.gifだらだらし過ぎて動けませんw
充実したおやすみでしたGB5rzot-46775395.jpg
 
コンクールも近付いております、がんばりましょーGBA6CQh-46805511.gif





いちごがり〜♪*

昨日はお疲れ様でしたGBNVRoX-45357737.gif
NewGBrAaDW-45365587.gif!ブログ初投稿、のり@らっぱですGBOPilo-45361351.gif
 
今日はみんなで仲良くいちごがりに来てますGBQhUFy-45097141.gif(こりゃバナナだわ〜)
in 秩父(^^)/
 
とーっっても甘くて美味しい苺を沢山食べましたGBnfb67-45367494.gifうふふ、めっちゃ幸せ!
幹事ぐっさんありがとうGBT9dyU-45367032.gif
 
ただいま、ふれあい牧場に向かっておりますGBgqX6P-45372931.gif
空気がとっても美味しいGB03lyk-45016621.gifでも、潔さんの運転恐すぎです‥‥GBYwHJm-45172176.gif






1

プロフィール

キタスイってどんなところ??

人数は超少人数、笑いはバンダム級のアットホーム吹奏楽団です!!

団員大大募集中

フルート、クラリネット、パーカッション大大大募集

入団金無料、月々の団費は一般2,000円、学生等1,500円です!! 詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去の記事

最近のトラックバック

リンク集

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

検索

その他

QRコード

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM