本日の練習について

大雪です!
先週よりひどいですね(>_<)

さのねー、ばぶさんからおとめーるありましたが、本日個人練習となりましたが、もし連絡に行く人は4時までにばぶさんに連絡してください との事でしたが大丈夫ですか〜?もう4時になりますよー!

大事な合奏の時間が削られて焦りますが、家でやれる事をやろうと思います(。・_・。)ノ

本日の練習 11.19

つちや@音楽Mです。本日の練習予定です。

◆練習時間・場所
17:30〜21:30 @吾妻公民館視聴覚室

◆練習内容
・市吹、定期演奏会の練習/試奏

◆その他
・念のため、定期演奏会の演奏予定曲を持ってきてください。

・定期演奏会の曲をまだまだ募集しています。ご意見、ご提案よろしくお願いします。

・福岡出張の際のお土産がありますがこの雨では持っていけないよな……、来週土屋練習休むのでずっと置きっぱなしになってしまいそう(*_*)

以上

本日の練習 11.12

つちや@音楽Mです。本日の練習予定です。

◆練習時間・場所
17:30〜21:30 @吾妻公民館視聴覚室

◆練習内容
・市吹、定期演奏会の練習/リハーサル

◆その他
・前回の定期演奏会の演奏予定曲を持ってきてください。

以上

本日の練習 10.29

つちや@音楽Mです。本日の練習予定です。

◆練習時間・場所
17:30〜21:30 @吾妻公民館ホール

◆練習内容
・所フェス、吾妻祭の練習/リハーサル

◆その他
・新しいハモデ、バスドラの足届くので宜しくお願いします。

・とにかく最後ですので、曲を通した際の気の配り方(特に決めのテンポ、ピッチ)を身に染み付けましょう。

以上

本日の練習 10.22

つちや@音楽Mです。本日の練習予定です。

◆練習時間・場所
17:30〜21:30 @椿峰コミュニティー別館
☆場所に注意!

◆練習内容
・主に所フェスの練習/リハーサル 吾妻祭の練習

◆その他
・今やっと会社出ました。練習間に合うかな…?

以上

本日の練習 10.8

つちや@音楽Mです。本日の練習予定です。

◆練習時間・場所
17:30〜21:30 @吾妻公民館ホール

◆練習内容
・主に訪問演奏の練習/リハーサル

◆その他
・この先本番が頻発します。良く頭を整理しましょう。譜面の準備もお願いします。

以上

本日の練習 10.1

つちや@音楽Mです。本日の練習予定です。

◆練習時間・場所
17:30〜21:30 @吾妻公民館視聴覚室

◆練習内容
・訪問演奏、市民フェスティバル、吾妻祭の練習

◆その他
・曲は確定したのであと残り短い練習期間ですが、低カロリー高たんぱくな練習を心がけて頑張りましょう。

以上

本日の練習 9.24

つちや@音楽Mです。本日の練習予定です。

◆練習時間・場所
17:30〜21:30 @吾妻公民館視聴覚室

◆練習内容
・訪問演奏、市民フェスティバル、吾妻祭の練習

◆その他
・今日、粗方上記の曲を決めます。

・最近、演奏会やらライブやらに全然行けてないので、何だか物足りない感じがします。結局東京JAZZも行かなかったしな…。何か良いイベントがあればぜひ教えてください(;^_^A

本日の練習 9.17

遅くなりました。つちや@音楽Mです。本日の練習予定です。

◆練習時間・場所
17:30〜21:30 @吾妻公民館視聴覚室

◆練習内容
・訪問演奏、市民フェスティバル、吾妻祭の練習

◆その他
・今日土屋欠席します。

・仕事の話ですが、「GUCCI新宿高野」が遂にオープンしました。長かった…。サインとアルミの波型マリオンを除いて、外装はだいたいうちの会社が作ってます。新宿駅東口降りて1分ちょっとで着きますのでお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りを……、昨日プレオープンイベントに行ったら街行く人がみんな携帯でカメラ撮っててちょっと感動しました(;^_^A

本日の練習 9.10

遅くなりました。つちや@音楽Mです。本日の練習予定です。

◆練習時間・場所
17:30〜21:30 @吾妻公民館ホール

◆練習内容
・吾妻祭の練習、試奏

◆その他
・今日ばぶさんが欠席します(どうしようか検討中)。

・来期半年中国語研修を受けるように本部長から命を受けました。目指すは検定3級、TOEICで言うと700点レベルの試験内容だそうです。んー、、今の仕事に加えてそんな勉強できそうにない………。

以上


プロフィール

キタスイってどんなところ??

人数は超少人数、笑いはバンダム級のアットホーム吹奏楽団です!!

団員大大募集中

クラリネット、パーカッション大募集

入団金無料、月々の団費は一般2,000円、学生等1,500円です!! 詳しくはこちら

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去の記事

最近のトラックバック

リンク集

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

検索

その他

QRコード

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM